【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

すいません、3ヶ月くらい前から、原因不明のふらつき、倦怠感、頭痛に苦しめられています。
病院に行っても異常なし。
何だろうと思い自分でいろいろ調べてみたら自律神経失調症というものがあり、これじゃないかと思ったのですが。

自律神経失調症は何科にかかればよいのでしょうか?

また、なんとか自分で改善したいです!改善した方がいたらどんな方法を試したのか教えて貰いたいです!

A 回答 (1件)

自分で改善するなら、病院関係ないじゃん。

素直に、心療内科に行きましょう。

でも、耳鼻科、神経内科、脳神経外科も見てもらった方が良いよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!順番に行ってみます!