グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

愚痴をこぼさせて下さい。私、夫婦で個人経営されてる塾に通っています。親と塾の先生は用があれば話す感じで特別仲が良いわけでもないし、悪くもない感じです。
クラスメイトの女子も通っています。クラスで聞いたんですが、私の通ってる塾の先生がそのクラスメイトの女子にばかりひいきされてるんです。内容は、彼女は授業が終わっても食事付きで3時間も延長しています。しかも、テスト前は、お泊まり付きで授業してるし、私そんなこと一切聞いてないし、チラシにも書いてありませんでした。休みの日に塾の先生とその娘さんと彼女と食事してるところをクラスの男子が目撃してました。私が一番驚いたのが先生んちでクリスマスパーティーして彼女以外の塾生たちは誰も参加してないみたいだし、私も誘われてません。
彼女に詳しく聞くと先生と彼女のお母さん同士が仲が良いみたい何ですが、いくら仲が良いからってひいきするのっていけないことですよね?

A 回答 (2件)

学校とは違うし、

最初から大人同士が知り合いならいいのでは。
    • 0

個人的な知り合いと仲良くするのは問題ないですよ。

たとえそれが、塾の生徒だったとしても。
    • 0