アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校に好きな人がいます。
私が一目惚れし、LINEで2ヶ月ほど話す仲です。

部活が忙しい彼ですが、毎日部活前と終わった後に
返信をしてくれていました。
ですが、ここ一週間返信が遅くなりました。
無理に少しでも会いたいと言ったことが、
気に触ってしまったかなという不安がとてもあります

そしたら昨日の夜ストーリーに
「怪我して試合に出れないかも。」と載せていました

とても心配しているのですが、DMを送ったら
LINEの催促をしているように感じ取られそうで
怖くてなんて声をかけていいか分かりません。
彼氏でもなければ何も声をかけずそっしておく
べきでしょうか?

自分も怪我で1年くらい部活が出来なくなりました
その経験から怪我をした人の気持ちは痛いほど
分かります。声かけるべきですか?

A 回答 (1件)

タイミングじゃない?彼が家帰って風呂入って、テレビ見たあとの8時55分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!