あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ワードパッド文字を揃えたいけど揃えれないので
教えてください!

「ワードパッド文字を揃えたいけど揃えれない」の質問画像

A 回答 (1件)

ワードパッドかぁ。

テーブルが使えないからなあ。
タブを使うしかないな。

大化(たいか)Tab 皇極天皇4年6月19日 Tab 大化6年2月15日 Tab 6年
白雉(はくち)Tab 大化6年2月15日 Tab 白雉5年10月10日 Tab 5年

タブの位置は上のルーラーで調整できる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( °∀°)