プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロヲタとモノノフ、どちらが気合い入ってますか?


ももクロ
モー娘。

「ハロヲタとモノノフ、どちらが気合い入って」の質問画像

A 回答 (3件)

時代が違うものなぁ・・・。


特にハロヲタのほうは。誰もいないよ、そのメンバー。
    • good
    • 0

見た感じあまり変わらないのではないかと思いました。


若干、モノノフという名前に気合いを感じましたよ。
    • good
    • 0

脳ミソ0の人間に気合いとか無理だし!ヤッホー(<0>)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!