アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短時間で料理をどのようにすればよいですか。

A 回答 (8件)

>短時間で料理をどのようにすればよいですか。



急いで食べる。
    • good
    • 0

クックドゥとか素の力を借りる


材料を小さめに切って日を通りやすくする
下ごしらえ済みの食材を使う
パスタは一時間くらい水に浸しておく(茹で時間を短縮できます)
煮物は圧力鍋で作る
時間かかりそうな献立は諦める
    • good
    • 2

時間をどう使うか


下拵えをしておくと早く出来る。
一括で下拵えをしておくと 料理が早く出来るよ。
    • good
    • 1

どんな料理を短時間で作りたいのかを書かなきゃ「どのように」は説明できないでしょう。


日本語文法がおかしいですよ。
    • good
    • 1

待ち時間の長いものを先にやって待ち時間の間に早く終わるような作業を並行

    • good
    • 0

コーンフレークを器に盛って牛乳を流し込む。

    • good
    • 2

ご飯に、生卵をかけて醤油を掛ける

    • good
    • 1

えーっと、






(?_?)何を言ってるのかな???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!