あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

お土産で貰ったのですが内容がさっぱりわかりません、何て書いてあるんでしょうか❓

「お土産で貰ったのですが内容がさっぱりわか」の質問画像

A 回答 (1件)

300gのひき肉、200gの豆、好みでトウモロコシ、5dLの冷水、油、塩。

なんの豆かは不明ですがひよこ豆かレンズ豆でしょう。
炒めてから水5dLとパウチの中身を加え、3gから4gの塩を加える。時々、かき混ぜて10分。出来上がり。

パッケージの表があればわかるのですが。
グラーシュ?
https://ameblo.jp/anna-cooking/entry-12225753724 …
    • 0