『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

電車で小説と音楽はおかしいですか?

こんにちは。
自分は電車でいつも音楽を聴きながら小説を読むのですが、これっておかしいことでしょうか?
やっぱり小説は小説だけ読むのが一般的ですか?
意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

• 誰も見ていないのは知っていましたが、何か気になったので聞いてみました。
    ありがとうございます。

A 回答 (3件)

思ったよりまわりはあなたのことを気にとめてもいないんですよ

私もよくやっています。
音楽ききながら小説読むのいいですよね
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

私は車の運転の時はいつもラジオを聞いています。

そのつもりでパソコン作業の時、パソコンのラジオを掛けますが運転の時と違ってまったく頭に入らない。
画面の文字を読んでいると耳からの情報はまったく頭に入りません。

あなたも多分、どんな音楽が掛かっていたのか思い出せないと思います。
    • 0

誰も気にしていません。

あんしんして、どうぞ。
    • 0