プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪と東京でラーメンの食べ歩きをしたいと思います。
大阪、東京それぞれで、
賛否両論のあるラーメン屋、個性の強い評価の高いラーメン屋、ナンバーワンのラーメン屋を教えて下さい

食べられるのは三食位になると思います。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 大阪、東京に行ったときに三食ずつ食べられるという意味です。

      補足日時:2019/04/01 21:17

A 回答 (4件)

他人が旨いと言ってても、自分が旨いと思うかどうかは、分からないけど、とりあえず、ラーメン雑誌のランキング信じて行ってみるとか?


東京も大阪も店が多過ぎて、他人に勧められないのが現状だと思うけど、あえて、東京で行ってみるなら、春木屋、武蔵、大勝軒あたりを食ってから語れば?
大阪は、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くところを間違えたようです。

お礼日時:2019/04/08 20:51

私は大阪に住んでますが、大阪のラーメンは高いだけで美味しいと思ったことがありません。


どうせ関西に来るなら、京都の醤油豚骨ラーメンをお勧めします。叡山電鉄の一乗寺駅から西にある東大路通は別名ラーメン街道と呼ばれ、高安、天天有等名店揃いです。
京都駅近くにも第一旭(特製ラーメンがうまい)や新福菜館がありますが、外国人観光客の行列で行きにくくなりました。
後は近鉄桃山御陵駅ガード下の大中ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません。京都のラーメンは間に合ってます。私は神座好きですし、古潭だったかな?と言うオシャレなラーメン屋の味も好きでした。
10年近く前の知識ですが、今の大阪ならもっとあるはず。

お礼日時:2019/04/03 15:23

浅草はいろんな地方のラーメンが食べられると小泉さんが言っていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方ラーメンが食べたい訳ではないです

お礼日時:2019/04/01 21:14

食べ歩きって


コンビニラーメンなら
出来ます。

ラーメン持っては
中々ないよ。
店に座らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは聞いてないです

お礼日時:2019/04/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!