プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週彼と電話で揉め、今度あって話し合おう。となりました。そこで揉めてから一週間後の一昨日、彼に連絡をし会える日を決め、今週の土曜に会うことになりました。
ですがその時LINEで、俺の家に荷物が沢山あるから
袋的な何かもってきたほうがいいかも!
と、遠回しに絶対に戻る気は無い。ことを言われてしまいました。
心のどこかで、話し合いで元に戻れる。と私の考えが甘すぎたのもありますが、別れたくないんです。
日を置いて会えば彼の気持ちも変わってくれるかなと思い、やっぱりあと1ヶ月後くらいに会おう。
と、連絡しようか迷っています…。
そこで質問です、1ヶ月くらい置いたら今の彼の考えが変わることはあるのでしょうか…。
それとも、もう早めに正式にお別れしたほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 補足です。前々から少し冷め気味ではあって
    これでもう好きじゃないと思った。とも電話で言われました。その前にあった時まで、好き。と言ってくれていたのですが…。

A 回答 (2件)

んー。

期間空けても、彼の気持ち変わらないと思うけど。
    • 0

冷却期間は、必要でしょう。

今は、お互いにまだ、揉め事の炎が収まっていないでしょうし、少し期間を置くのが良いでしょう。
アナタの、「1か月後ぐらい」の時間は、必要かもしれません。
冷静になり、アナタの荷物を見、離れているのが寂しく感じるかもしれません。
ただし、この期間、アナタにも自分の言葉や行動の、反省する期間でもあると考えましょう。
    • 0