アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな女の人が不意に現れたらとっさにどんな行動を取りますか?
また、嫌い苦手な女の人が不意に現れたらどんな態度取りますか?

A 回答 (2件)

>>好きな女の人が不意に現れたらとっさにどんな行動を取りますか?



花があったら差し出したい。

>>嫌い苦手な女の人が不意に現れたらどんな態度取りますか?

死んだふり・・・(´-ω-`)
    • good
    • 1

どちらの場合もとりあえず普段通りの挨拶や、会釈します。


好き嫌いは自分の感情だし、相手へのリアクションに違いはありません。

嫌いな人と険悪な関係とかなら、無視するかもしれないけど。
自分だけじゃなく相手も同じく嫌いって感情があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!