グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

日本は低緯度では無いのに、オープンテラスやオープンカフェが無いのが不思議?

A 回答 (3件)

日本はあまり向いていません。

花粉の季節が2か月以上も続きますから、空気清浄機が欲しいくらいですわー。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

花粉症忘れてた!

おしゃれなところに行けばありますが、

紫外線気にするひととか寒がりなひとには向かないですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。室内でコーヒーですよね。

無くはないけど、雨が多いし、冬は寒くて、夏は蒸し暑い。

日本にはあまり向かないスタイルなんですよね。
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やはり!