ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼氏の過去が凄い気になってしまいます。

私は彼氏と今では一年以上付き合っています。
遠距離ですが彼氏が会いに来てくれてるので月に2、3回は会えています。彼氏はこんなに誰かを好きになった事はないと言ってくれ仕事の繁忙期以外は毎日電話してくれます。好きとか大好きと沢山言ってくれます。

前に彼氏の親に挨拶しに行こうとした時に「過去に紹介したことある?」と聞いたら「うん」と言われ凄い悲しく悔しくなりました。私と付き合う前の元カノは彼氏の事を冷めていたそうで「女の人と2人で出かけるってなっても私に言わなくていい」等と言っていたそうです。彼の初めてを奪い冷めていたくせに私より前に彼を知った、悔しくてしょうがないです。

どうしたら嫉妬せず過ごしていけるでしょうか。

A 回答 (2件)

>どうしたら嫉妬せず過ごしていけるでしょうか。

つまらない事で嫌われる愚は避けましょう。
過去の女と戦っても意味ないです。思い出は美化されていきますし、
彼に嫌われるだけです。どうせなら、これからを心配しましょう。
月に2、3回も会いに来てくれるって、最高です。

恋愛期間は、この子を守るために俺が居るとまで思わせる愛を彼に
育てる期間です。どんな望みも喜んで聞いてくれる彼を育てましょう。
意地悪るしてみたり、ケンカも、泣いたりもしてますか?
サンドイッチ作ってハイキングとか行ってますか?
男はやる気満々でしょうから、適当に距離を取って、キスだけで、
なだめたりも必要です。
自分が賢い分野では男にはメンツが有るので、おバカを演じるのも
大切です。
    • 1

過去は変えられません。

あなたが大人になるしかない
    • 1