アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人エステサロンの集客で悩んでます。
自宅のために、お客様の数よりも質を重視しており年齢層も高めを求めています。
本当は口コミだけで広げたいですが、中々うまくいかずリピーターも五回以上続けてきてくれるのは10人に1人といった感じです。
ライン@やInstagramも進められましたが、今一納得する魅力がなく、ラインなら1人1人にメールしたらいいんじゃないかと思っています。
何か良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

僕はhp作成会社に依頼して他と差別化出来るhpを作りました。

• 0

貴女の戦略がよくわからないのですが

・リピーターが欲しい
・新規客がそれなりにいる
のであれば、頑張るところは料金とか施術の満足度なんじゃないの
    • 0

ホットペッパービューティに登録してみてはいかがでしょう?

多くの人にみてもらえるし、何か特化したサービスがあればそれをアピールすると良いと思います。
>リピーターも五回以上続けてきてくれるのは10人に1人といった感じです。
このままではお店が潰れます。
再来で口コミを書いてくれたら割引きとか5回や10回の回数券をお安く販売したり。
私はホットペッパービューティで市内で唯一のシミ取りケアをしてくれる個人サロンをみつけ初回割引き、レビューを書いて再来割引きをしてもらった後10回の回数券を買いました。
変なプライドを捨てお店の為に頑張って下さい!
    • 0