【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

彼氏がいそうな女性とは、どういう人でしょうか?

A 回答 (6件)

"普通に"可愛い人。

• 0

・自分勝手な趣味のファッションをしていない。

・男性との距離感に節度がある
・世話焼きや気がきく。

彼氏がいる女性は、恋人以外の男性に対して好き嫌いの態度が薄く、
男への応対に日常慣れているから、勘違いさせる近づき方をしないし、突き放しもしない。
    • 0

巨乳(///ω///)♡

• 0

顔が良い。

• 0

美人です。

• 0

身だしなみや、髪の手入れなどが完璧で、女子力高いひとだと思います。

(๑・̑◡・̑๑)
    • 0