【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

迷惑メールで、「あなたのメルアドが選ばれました」的なことが書いてあるメールが来ました。
無視すれば大丈夫ですよね?
本文を読む。はなんか怖かったのでタップしませんでした。

A 回答 (3件)

メールを開いたら開いたことが相手側に伝わってしまう(生きてるメルアドとばれる)のでよろしく無いだけです。

今で言うラインの既読状態です。無視で問題ないです
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

「あなたのメルアドが(カモに)選ばれました」

と言う意味です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

メールを開いたらダメですが、無視すれば問題ないです。

• 1
この回答へのお礼

開封済みにしたらダメなんですか?
一度開封してしまいました。
ただ、文面を見ただけです。