これからの季節に親子でハイキング! >>

このアイメイクは濃いですか?

「このアイメイクは濃いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ハッキリとした顔立ちっぽいので濃くみえちゃうかもしれないですね、

目は凄く素敵なので後は眉毛練習しましょう!
    • 0

瞳だけ見ると特に濃い世は思えませんが、全体を見ない地判断できませんね。

• 1
この回答へのお礼

今日親に濃いって言われたので全体で見ると濃いみたいです、、笑

普通です。

とてもきれいな目だと思います。

ただ眉毛が濃すぎますね。
眉頭と眉尻を薄めにすると立体感が出ます。
ブラシでとかすといいです、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
眉毛書くの練習します!!

眉毛が太く濃いと思います。

目尻のアイシャドウも濃いかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!直してみます!!

目が整形してる

• 0
この回答へのお礼

何もいじってません笑

全然濃くないと思います。

それでも濃いなって思う場合は全部カラーをブラウン系にしたりすると柔らかく見えますよ◎
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ピンク系でアイシャドウ塗ったんですがアイラインと目尻でかく見えてしまうのかも…