はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

左上のようにして欲しくて美容院に行きました。
染めてもらいその場で写真を撮った貰ったのが左下。
その後2日後に友達に撮影して貰ったのが右下。
美容師さんによれば色落ちするとまず左上のようになり、さらに日が経つと右上のようになるとのこと。
この通りなら文句無しに嬉しいのですが、今現在の髪を見ても頂点が黒っぽい茶髪?というかほぼ黒髪の用でグラデーションにも見えず疑問に思っています。
どう思われますか?

「左上のようにして欲しくて美容院に行きまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 美容院で撮影して頂いた写真は明るさを最大まで調整しました。じっさいの写真はもっと暗いです。

• これでもブリーチ経験3回目なんです……

• 初日はシャワーだけしました。
    シャンプーやリンスは使ってません。

A 回答 (2件)

すぐ洗っちゃいましたか?

髪のブリーチがなく赤みが出ちゃってます。
左下が右上は判るけど
右下が右上にはならいないですよ。

なぜなら元が白髪じゃないのと赤みの強い髪だからです。
既に全体に赤みが出ちゃってますね。
    • 1

おはようございます。

全く違うと思いますが?
ブリーチで色ぬきしてます?二日目とか普通に茶髪?
最初から違うし更に二日後にもっと普通に茶髪よりマダラになっているのでやり直しだと思いますよ。
    • 1