プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟の態度が最近悪くなってきています。
前までは一緒に船を浮かばせたり(因みに船はshe女性名詞です)して遊んでいたのですが、1回弟がピエロに捕まってしまったことがあって…
それがトラウマになって今僕に反抗しているのかもしれません。どうしたら良いのでしょう?

A 回答 (4件)

兄さん心配してくれてわいの右腕も喜んでますえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか左腕も喰いちぎったる

お礼日時:2019/04/02 05:36

待ってるよん!

    • good
    • 0

おれのちつは諸行無常

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お前のそういうところなんやで。兄ちゃんが心配しとるのは。関西人でもないのになんで急に関西便になったん?穴兄弟とかITちゃあかんよマジで。まだ小学生やろ?

お礼日時:2019/04/02 05:30

わいは許さで、ワイのことなんやろ。

わい全部見てた。 わいは兄さん大好きやで穴兄弟
「弟の態度が最近悪くなってきています。 前」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!