プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がほかの女の子と寝落ち通話するのは女性から見て嫌なんでしょうか?女性の方の意見聞きたいです。ちなみに私は嫌です。彼女でもない女性の人と通話越しに一緒に寝る必要あるの??眠たくなったなら切ればいいんじゃないの??って思ってしまいます(><)それって心が狭いのでしょうか…?束縛に入るのかなって思ってしまって、初めて出来た彼氏で私は恋愛経験全くのゼロって感じなのでこの感情がダメなのかわかんないんです(><)多分所々文章おかしいとこあるかもしれないので質問をまとめますね。
1彼氏がほかの女の子と寝落ち通話してるって知ったらあなたは嫌ですか??
2彼女がいるのにほかの女の子と寝落ち通話は嫌だ。というのは束縛や心が狭いせいでしょうか…?

A 回答 (4件)

嫌ですね。


束縛とかではありません。

寝落ちするということは、よっぽどのプライベートな時間帯に、まったりと心許せる相手とのお喋りってことですので、彼女としては心穏やかではいられないでしょう。

これが逆で、あなたが他所の男と話し込んで寝落ちしたら、彼だって「おい~(>_<)」って思うはず…。

彼に、他の子とそんなに電話してるならヤキモチ妬いちゃうと、可愛く伝えてみては?(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そ、そうなんですか!なんだか安心しました!ありがとうございます!!そうですね!やってみようかと思います!( ; ᴗ ; )‪

お礼日時:2019/04/02 07:36

私は嫌ですね!


私なら嫌なものは嫌だと、トゲの立たない言い方で相手に伝えますよ!
伝え方が大事だと思いますので、うまく自分の気持ちを伝えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!伝えてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/02 08:13

嫌ですね。


狭くない
普通のことだと思います。
    • good
    • 0

1.


すごく嫌です。
用事もないのに何で他の女子と通話をしなきゃいけないのでしょうか。
彼女と寝落ち通話するのじゃ満足いかないんですかね?って疑います。
通話も嫌だけど寝落ちはもっと嫌です。
どちらから寝落ち通話を誘ったのかにもよりますけど、相手からならば、彼に好意を持ってる人かもしれないので用心です。

2.
この場合は、彼に不満を伝えるのは束縛でも何でもないです。
頭ごなしに否定をすると、彼に逆ギレされたら面倒なので、そこは下手に出て、甘えてみると良いですよ。
他の女子と通話されるのはさみしいな、みたいな感じで、私も寝落ち通話したい、と言えば、少しは感じ取ってくれるかもです。
でも相変わらず変わらないならば、甘えずに、私が男子と寝落ち通話したらどうかな?と聞いてみると良いです。
話し合うのも大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A