アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問宜しくお願い致します。

昨日、ふと気づいたのですが、左耳の後ろに小さなしこりを見つけました。
近々、病院に行ってみようと思いますが、気になったので、質問させてもらいました。
お見苦しいですが、写真添付させていただきますので、宜しくお願い致します。

「耳の後ろのしこり」の質問画像

A 回答 (3件)

脂肪もあるし


リンパ関係もあるので内科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 8

早く行って下さい。


悪いものであれば、早いほど治療の効果が良いですし短く済みます。
悪いものでなくても、上の方は赤みが付いていますから炎症を起こしかけているのかもしれません。
かいては絶対だめですよ。処置に影響します。
かゆければムヒなんかのかゆみ止めを塗って、直接触るのは避けましょう。
それで、しつこいようですができるだけ早く内科と皮膚科のある病院に行きましょう。
    • good
    • 4

病院の方が良いだけです・・



写真判定や文章判定だけで 病状を診ない医師しか この世には 居ないので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A