アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○キリさん

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

( ▔▔ •ω•▔▔)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞☺
どうぞ


貼りたければ!
存分に
貼るが良いさ!

「○○キリさん (  ̄▽ ̄)ニヤリ ( ▔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ( ̄▽ ̄;)
    4人しか書きこみないのに
    なんで!気になるが
    8人なんやろね

    何を期待しとるんかな?

    悪霊退散
           ∫∫∫
    (笑)(′′′ФωФ′′′)⊃√

      補足日時:2019/04/02 09:36

A 回答 (20件中1~10件)

建て直してくれたんやね!



有難う!!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ダイキンポンは何をゴチャゴチャいうとんやー??
「○○キリさん (  ̄▽ ̄)ニヤリ ( ▔」の回答画像20
    • good
    • 0

ご期待に応えられずにごめんねえ。

m(_ _)m
    • good
    • 1

はらはよ閉めてー

    • good
    • 1

ぽんちゃん?


そんなん別に気にすることでないよおー

早く〜仕事はじまってまう(笑)
可愛いのにしてちょーー

ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ

見てみて
スミキリちゃんぽんちゃんの顔がのびーーる爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たてたよ( ;∀;)
今からしめるにゃ

お礼日時:2019/04/02 09:51

ここで訂正を。



世師留さん復活はあくまでも俺がそんな気がしたから話しただけ。

本人と話している訳ではないので申し添えます。

さて、本題かな。

スクショしてある物が何の事を指しているのは分からないけど、前回あるスレで被害に遭われてその為にgooを退会された被害者の方の為に取ってあります。

サイバー警察等に提出する為の物で、安易にこちらに載せる物ではありません。

わしさんは簡単にニューダイキリになればと言うけど、僕はそんな事したくないし 僕のポリシーに反します。

分かって頂きたい。

荒らしは絶対にスルースキルを身につけていた筈のこの俺が、昨夜は飲み過ぎて平常心を失っていて。

どうかしていたんやと反省しています。

もうこれからは絶対に反応しない様にするね。

あの人達と同じレベルに立ちたくないし、関わりたくない。

俺はgooを穏やかにゆるく楽しみたいだけなんです。

どうかご理解ください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでも良いよ
(笑)( =^ω^)

固いと楽しく無いからね

お礼日時:2019/04/02 09:50

ええんよー!♡ ♡♡


スカキリー!!
遊びたかったワンじゃあなくて
ニャン!♡
「○○キリさん (  ̄▽ ̄)ニヤリ ( ▔」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

建て直しました
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/04/02 09:48

とりま、仕切り直し


質問新しくしよしよ
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)


スミキリちゃんまってね
可愛いのにして貰うからっねピコッ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

建て替え完了

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/04/02 09:49

綺麗なものや


可愛いのとか
美味しいのとか

特に女子が喜びそうなの宜しくっꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ね、スミキリ〜°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ダイキリ

スミキリ

スカキリ


あえて、さん付けなしでm(._.)m

三人集や(笑)( =^ω^)

なんなら

○○キリで
他の人も貼ってくるかも!

お礼日時:2019/04/02 09:30

え〜!



スカキリピョン
かえった?…
「○○キリさん (  ̄▽ ̄)ニヤリ ( ▔」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻ってきたよ

お礼日時:2019/04/02 09:26

いたよ〜



この質問のお題
もうちょとちゃうくしないと
ぽんちゃんやり直しー


例えば可愛いものみせて下さいとか

やり直しー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

( ̄▽ ̄;)なんで!
怒られてる(笑)

お礼日時:2019/04/02 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!