アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終生理は2月24日開始
生理周期は平均29日です。

今彼との性行為は3月8日ゴムなし外出し
元彼との性行為が3月16日ゴムあり中出し
コンドームが破けてたか正常だったかは分からないです、、
今彼との性行為が3月21日ゴムなし外出しです。

3月31日の市販の検査薬では10秒程で陽性反応がでました。
4月1日の病院では、今の段階では5週と2日と言われましたが再来週の検診で赤ちゃんの大きさを確認次第何週かは変わりますと言われました。

自分がした事なので本当に反省してますが反省しても遅いのは分かってます。
詳しく分かる方いればいつの子の確率が高いのか教えてください!

A 回答 (4件)

元彼が 父親の可能性高いですよ。

    • good
    • 0

全て日にち的に可能性が高すぎてなんとも言えませんが……


元々コンドームが破れてる事って早々無いですよね。。。元彼さんが意地悪してゴムを付ける前にやぶいたとかないですよね!(^^;)それがあなたの爪が長いとか。思い当たる節がないのでしたら今彼さんは生で挿入しているので今彼さんの確率が高いのでは?
    • good
    • 1

日付だけで言えば、元彼も今彼もどちらもありえるということになってしまうので、


元彼のゴムが破れていたか正常だったか、というポイントにすべてがかかってしまいますね。

私の予想でしかありませんが、
破れていたなら、9割方元彼。
破れていないなら、9割方今彼。

元彼とやっちゃうのはまあいろいろあったんだろうから仕方ないにしても、
せめてゴムが破れてないかどうかくらいは確認しておけばよかったのになぁと、後の祭りですが。
    • good
    • 0

来週の検診で第何週かの判断が変わるって『専門家』である医者が言ってるんですから、ここに聞いてもそれ以上にわかることはないでしょう。


それにしたって、誤差の範疇で間違うこともあるでしょうから、確定できる話ではないんじゃないでしょうか、実際は検査してみないと分からないというのが本当のところでしょうね。
結果に限らず産むか産まないか、どうするかを決めた方が良いと思います。

ちなみにですが、出産前親子鑑定というのもあるらしいですよ、ただ20万円前後はかかるみたいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!