あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

車掌さんが、電車の扉を閉めるときに人がいないかを確認するモニターがあるのは阪急電車ですか?

東京に行った時にも見たのですが、それも阪急電車ですか?

その制度を取り入れているのは阪急電車だけですか?

日本はどの都道府県も阪神阪急JRの3つですか?

質問多くて、バカな質問ですみません。
教えてもらいたいですお願い致します。

A 回答 (2件)

>モニターがあるのは阪急電車ですか?

阪急にもあるでしょうね

>東京に行った時にも見たのですが、それも阪急電車ですか?
いいえ
阪急って名前をよく考えてください

>その制度を取り入れているのは阪急電車だけですか?
いいえ

>日本はどの都道府県も阪神阪急JRの3つですか?
いいえ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

本気の質問なのか?と疑念もあるが・・・・

阪急という会社は、京都大阪兵庫で電車を走らせていますが
それ以外の都道府県では、阪急の電車は残念ながら走っていません
    • 2