プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークの5月2日からスパ ラクーアで一泊を考えております。
夕方の6時に入館しまして入浴後食事をとり9時頃就寝したいのですが場所(仮眠用の席)を確保できるか心配です。

混雑状況など、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • マットがばらまかれるということは滅多なことがない限り寝床がないということはないとゆうことですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/03 17:32

A 回答 (3件)

9時だったら、大丈夫そうですが…他のかたが発言されている通り、巨人戦があるんですね…ちょっと不安なので、例年の感じをLaQuaに電話で問い合わせてみるのもいかがでしょうか?


私は、1月の金曜日でしたが、12時くらいで、マットが支給されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます(^w^)

お礼日時:2019/04/03 18:57

厳しいと思いますよ。


女性専用はその前から埋まっていると思います。
泊まるだけという人もいますが
長い時間過ごす人もいますので
意外とぎりぎりまでいて出る人がいればいいですが
連休中は結構人が多いです。

しかもこの日は巨人戦がありますから
また夜から混む可能性も・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます‼

お礼日時:2019/04/02 20:19

夜9時なら大丈夫だと思います。

女性専用とかは、難しいかもです。また、かなりこみ合うと、そこらじゅうに簡易マットが支給されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます‼

お礼日時:2019/04/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!