プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会勉強のために、ホストやクラブ等に1回行ってきてよと彼女に言う彼氏の気持ちってなんですか??
そういう場所未経験じゃダメなんですか??

A 回答 (6件)

自分が遊びたいから、その時の言い訳でしょ。


本当に好きな女に、そんなこと言わないよ。
    • good
    • 0

社会勉強とか言いながら、自分がキャバクラとかクラブに行きたいからあなたにわかってもらおうとしてるだけだと思う

    • good
    • 0

理解してほしいとか分かち合う事を彼氏は貴方としてみたいんだろうね。


彼氏には黙って一度こっそり行ってみては。
なんでも共有できるほうが楽しいじゃない?
    • good
    • 0

彼氏本人じゃないと分からない問題だしあくまで可能性ね。



①例えば彼氏は逆にそういう場所(つまり彼氏にとってはキャバクラや
クラブ)に行きたい(或いは行ってる)と思ってる人だがあなたに
理解を得られそうにないのも分かる。だからあなたにそれを経験
させてさほど警戒する場所でもないよって分かってもらい
最終的にあなたの理解を得ようとする狙い。

②男の見栄。そういうとこに彼女が出入りしてても
オレって全く気にしない大きな男だぜをアピールしたい
    • good
    • 0

好きな子には言わんな。

未経験の方がいいよ。
    • good
    • 2

あまりにも朴訥(?)だと言われるのかな?


でも、ちょっと感じ悪いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!