アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
助けてほしいです。力をかしてもらえませんか?
何度か同じような質問をしています。少し話が動きましたので投稿させていただきます。
今年28歳の男です。
僕には好きな女性が居まして、その女性の事での相談です。
(特に女性に聞いて頂きたいのですが)

彼女とは会社が一緒で働いている店舗が違います、一緒にご飯も行ったり、スイーツも食べに行きましたし、水族館にも行きました。
この前も会社での全体の集まりがあり行きも一緒にいこうとなり行きまして、その後、ご飯にも行きました!
彼女とは同じ趣味のものがあり彼女からこれのイベントがあるから行きましょう!と2月頃に言ってきました!3月の予定が合えば行きたかったのですが、お互い合いませんでしたので、じゃあ来月(4月の)シフトを合わせて行こうと言ってたのですが、シフト希望締切の期日があったので期日の10日くらい前にいつにしようかと僕が言うと、彼女は、「もうちょっと待ってください」と言われまして、そして、期日の1日前に連絡をしていつにしようかと言ったところ、シフト希望を出すのを忘れてそのまま提出したと言ってきました。
僕はショックを受けました。あんだけ言ったのに何故なんだと思いました。てか、行こうと言ってきたのは彼女なのに。
何か悪いことをしたのでしょうか?
今まで自分が誘いすぎたのが原因なのかとも思いました。
確かにまた遊ぼう、行こう行こうと結構言うていたのは事実ですが、でもそんなことで女性は嫌がるものなのでしょうか?
また来月日にちが合えば行こうと伝えました。
それには返信がありませんでした。そして一昨日の夜帰り道に今月のシフトが出たので予定はどうと聞きました。行ける日にちあるかな?と言いました。LINEの既読はすぐにつきましたが、まだ既読スルーのまま返信がありません。
行きたくないのでしょうか??ちょっとわかりません。
どんなことがあったら距離を置いたりとか嫌われたりするのでしょうか?

また皆様からのご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

自分から本当に大好きで追いかけている相手以外は案外気分で面倒になったりするものです。



さらに言えば、したたかな20代の女の子は案外好きでなくても「一緒に行く相手がたまたま見つからなかったから」とか「ひまだから」という理由で自分から誘って異性と出かけたりしますしね…

そのまま向こうから連絡くるのを待ちましょう。

というか、視野を広げていろんな人と遊びましょう。
    • good
    • 0

凄く単純明解な状況だと思いますよ


誘っても返事が無い
直球で断るとアナタの気分を害す事に気が引けるから今の私の対応や、態度で私の気持ちを汲み取って下さいという事です
つまり彼女は今のアナタに対して特別な好意は抱いていないという事です
やんわりと断られている状態なので悟ってあげましょう

きっとアナタと何度か時間を共有した事で何か違うな?と感じただけの事なんだと思います
    • good
    • 0

女の人は気分で気持ちが変わってしまうので、しばらくは誘わずにそっとして反応を見た方がいいと思います。



誘ってきてたのになんにも連絡が無くなると逆に気になってくるものです。
    • good
    • 0

彼氏がいて男と二人で行ったらダメと怒られたんじゃないでしょうか。



もう行く気がないように感じられます。
    • good
    • 0

距離を置こうとしているのかもしれませんね。



>でもそんなことで女性は嫌がるものなのでしょうか?
女性は、ではなくて、女であれ男であれ、温度が違いすぎると距離を置きたくなりませんか?
質問者様はもう交際を始めたつもりだったのかもしれませんが、彼女はそこまでではなかったのだと思います。
会って遊んでいる間にお互いに恋愛感情が高まればいいですけどね。
質問者様は高まっても、彼女は高まらなかった。

>どんなことがあったら距離を置いたりとか嫌われたりするのでしょうか?
それって、どんなことをすれば好かれますか? って質問と同じです。
ほどほどの友人関係なら「嫌いじゃない」で付き合えますけど、恋愛関係は「嫌いじゃない」ってだけでは無理ですからね。
そして何かコレをすれば好きになってもらえる、なんて「コレ」は存在しません。
お互いの相性です。
    • good
    • 0

彼女はもう行く気がないのではないですか?


上手くすり抜けようとしてる感じはします。
その時は気になってたけど今は冷めたんだよね、って気ままな人なのかと。
彼女から誘える行動力がある人なので、他にも声をかけていて、そちらの人と上手く行く感じとか?
今は放っておくのが良いです。
それで何もないなら、気ままな自己中な人、付き合わなくて良かったんです。
    • good
    • 1

友達感覚なのでしょうね。


彼氏がいるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!