アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 約束のネバーランド というアニメを
まだ12話 までしか見ていないのですが、
どうして、「エマ 実は鬼説」 というのがあるのですか?
教えてください
ネタバレでも大丈夫です

A 回答 (3件)

説と言うのはそれを唱える人間がいるため成り立つ物なので正確な答えはその人から聞くべきですが、物語の構成上伏線も無いので可能性はかなり少ないです。



理由をこじつければ
①エマは現在人間だけではなく罪が無い鬼も助けようとしている
※ノーマンは生きていて鬼を絶対殺すマンになっているためエマと敵対する可能性があります。

②アホ毛が角に見える
    • good
    • 1

嫌われ者の味方をする奴はそいつと同種だ、という、昔からのレッテル張りが今も根付いているからです。

    • good
    • 0

この国には発言の自由が建前上保障されているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!