プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学1年です。
この間好きな人が私のことを「友達とも恋人とも思ったことない」と言っていたよって友達が教えてくれました。
絶対に脈なしですよね。。
私の好きな子は女子とは全然喋らない子です。
必要最低限は喋ります。でも自分から世間話的なことは絶対に話しません。
女子に話しかけられるのが嫌いらしいです。

どうやったら私のことを好きに出来ますか?そしてキュンとする言動、LINEで使えるドキッっとする言葉、この3つを聞きたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ツンデレかもしれないし


恋は両思いで突然始まるものでもないですよ

ここで諦めてしまったら発展することもありません
頑張って続けてくださいね

僕はボキャブラリーに乏しいので良い言葉は見つかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!