『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

友達を騙したりする人って、自分さえよければっていう考えですね?

A 回答 (2件)

そんな方は、

友達ではありません

関わらない方が良いですよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、友達じゃないですよね、ありがとうございました。

誰だってそうでしょう。

友達が大事って言う人は友達を大事にすることが自分の利益になるってことですし
騙してもいい友達にはもともとその程度の価値しかなかったということです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。