はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

最近出来たセフレ(男)が、事ある毎に好意を仄めかしてきます。

最初は冗談で言ってるのかなとあまり気にしてなかったのですが、ここ数日怒涛の好き発言をしてきます。

前に、SEXをするために好きと言ったり、付き合おうと言ったりすると言う話を耳にしたことがあります。

でも、私の場合別にセフレなので彼氏にならなくても普通にSEXします。
なんなら、彼氏はいらない派の人間なのでむしろセフレとしていて欲しいです。

この場合、彼は本気で私のことが好きなのでしょうか?
それとも、意味もなく冗談として言ってるのでしょうか?

ちなみに、付き合う前からやってしまうような女(私の事)とは付き合いたくないと私が男なら思うのですが…?

SEXすると女は意識しちゃうなんて言いますけど、案外男もそうなのですかね?

A 回答 (1件)

そういう男もいますよ。

実際、そういう男の相談がココに投稿されたのを見たこともある。
往々にして男女ってトムとジェリーみたいなモンじゃないですか。追いかけるほうと追いかけられるほうが自動的に出来上がる、みたいな。
あなたがサバサバしているので、それが彼に伝わって、あなたを追いかけるようになったんじゃないですかね。で、一度追いかけ始めると
止まらなくなった、みたいな。
    • 0