ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

関東で戸建ての借家で4万ぐらいですめるところありますか?

A 回答 (6件)

北関東の外れのほうとか、房総半島の先のほうとかならあると思います。

• 0

関東でも、相当に田舎なら有るかもよ。

農家の空き家とか。
    • 0

銚子あたりならあるかも

• 0

関東ということですから、都内でなくてもいいんですよね

駅からちょっと歩くつもりなら、結構あるはずです
    • 0

水道がないとか電気が来てないとか携帯もつながらないとか、何かしらの不便も覚悟ならいくらでもある。

• 0

探せばどこかしらにはあるでしょうね

• 0