『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼氏がかっこよくないです。なのにすごく愛しいと感じます。わたしは割と面食いな方なのに、(自分はブスなのに…)とっても彼氏の顔が好きなんです。もちろんわたしも普通な顔でスタイルも悪いしでぶで今頑張って痩せているところです。彼氏も、僕はブスだから、と言って一緒にダイエットを頑張っています。
わたしは知らず知らずのうちに無理をしているのでしょうか…?彼氏も無理しなくていいよ、僕はかっこよくないからみたいにいってきますけど、いやいやかっこいいよ!とも言えないので、私は好きだよと言っていますが、なんていえばいいか困ります…

質問者からの補足コメント

• 沢山のご意見ありがとうございます☺️

補足して、俺じゃイケメンじゃなくてごめん、など言われた時なんていえばいいかのアイデアも教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

外見だけで決めるという事は非常に軽薄過ぎる選択。

要(よう)は中身。
要(要)は性格。
外見だけある程度以上良くて、中身と性格が良くなく、受け付けられない、受け入れられない、耐えかねるのならば、心的に結果は却下となる結論へと至る。
その時すでに結婚でもしていようものなら・・・・恐ろしい。
そしてその縁を解消せずに我慢して余生を生きる決意をするのなら、もっと恐ろしい。
体は生きてはいるが、心は死んだも同然。
何の為に生まれた事やら解ける疑問も解けなくなる。
    • 0

こちらを見せてあげましょう。

• 2

かわいいですね笑

謙虚なやりとりにほっこりします。平和な時間、幸せだと感じるならそれでいいと思います。無理してるのかな?と感じるなら、日常のふとした時に胸に手を当てて自分に聞いてみてください。何度か聞いているうちに答えが出るかも。知っているのはあなただけです。
    • 1

かっこよくても悪くても、優しさがないと付き合っていても孤独ですよ!(=^ェ^=)それにこれから自分自身を磨いていくので、関係ないで

すよ!持ちつ持たれつと申しまして、意外にゴールインするかもね………
    • 1

とてもいい関係ですね。

本当に好きというのは、そういうことを言うのかも。
外見がいいというのは、直ぐに飽きてしまいますね。
大事なのは、やはり心。
相手の男性は、とてもやさしいね。
そして、謙虚。
大事にしたらいいですね。
お幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!幸せになるように頑張ります

割れ鍋に綴じ蓋という格言の通りです。

必ずや幸せになれますよ。
    • 2

ちょうどいい、どっこいどっこいなのでは?

お互い、大事なのは外見じゃない!って気付けた瞬間かもしれませんね。
デブなのに、受け入れてくれる彼を大事にした方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!彼氏もとても優しいので、わたしが歯並びが少し悪いのですが、それでも気にしないと言ってくれてます