プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との喧嘩について、どうやって彼女との喧嘩を収束させていますか?

今の彼女の言い分に疲れています

喧嘩すると
彼女「誘わなかった私も悪いけど、他の友人と私が行きたがってた場所に行くのは変でしょ、もう別れます」
以上の様に私も悪いけど、あなたの方が悪い。
したがって、別れる。
との流れになります。

私が了承し、しばらくして連絡すると普通に会います

私も悪いけど、貴方の方が悪いと言われる流れに良い気がしません

先程の例では、行く話を日時まで決めたけど、私もその場所に詳しくないと知った彼女からキャンセルされて棚上げだった所、詳しなくても大丈夫と言ってくれた男友達と行っただけです

世の中の恋人の皆さんは喧嘩したら、片方が折れるのが常ですか?

彼女と価値観が、合わないのかとも思ってます

A 回答 (9件)

貴方は彼女に合わせるのがもうつらくなっているようですすが、成り行きに任せた方が良いのではないでしょうか?お話の内容的には倦怠期只の倦怠期だと私は思われます。

    • good
    • 0

まだ彼女と付き合いを続けたくて


良好な関係にしたいなら
その思っていることを
彼女に言うのが一番ですよ。

思っていること不満などは
伝えないと何も解決しません!
    • good
    • 1

たぶん彼女はすでに別れたいんだよね


理由はどうあれ
なので彼女の言う事に従いどうでもいいちっちゃな理由で別れる事をおすすめします。
    • good
    • 2

別れたほうがいいと思います。



突き放しましょう。

もう君と一緒にいると疲れるよ、さよなら

と一方的に。

それで本当に別れればそれまでの相手だってことです。
    • good
    • 2

喧嘩した時にどう解決するかはその時々や相手によるかな。


片方が折れることもあれば、折衷案を取る場合もある。
一方が惚れ込んでいる場合は何でも
「いいよいいよ、君の望むままに!」って場合もあるっちゃある。
彼女が求めているのは最後のパターンだろうね。

彼女的には自分がキャンセルって言った時に、
「ごめんね。ちゃんと下調べするから一緒に行こよ!」
って言って欲しかったのかもね。
なのに「じゃぁいいよ」ってなったからプンプン!
更に他の人と行くなんて信じられない!!行くなら私と行けばいいじゃん!
とは言えそのために自分が頑張るのは嫌!我慢するもの嫌!
私と行きたいって彼氏が求めてきて、
私と行くために彼氏が頑張るのが「正解」でしょ!!って感じだね。

正直気分次第で簡単に「別れる」って言う女性はオススメしない。
何でも自分の求めるレベルに達してないとご機嫌斜めになる女性もやめといた方がいい。
それでもその彼女と付き合っていきたいなら、
ご機嫌損ねないようにヨイショしつつ、
へそを曲げたら「私が悪うございます」と下手に出ておだてていくしかないかな。
何年かしたら彼女も精神的に成長していくかもしれないけど、
一生その性格のままの人もいるから難しいところだよね。
    • good
    • 1

他人に聞くの?



あなた達 2人で 解決させれば?

他人を入れると 増々 あなた達の仲が悪くなるだけですよ
    • good
    • 0

楽しくない我儘姫は、別れれば良いです。



美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れるというので
レベル下げて貴方を大切にしてくれる彼女を得るのが良い。

または、我儘聞いても良いと思える、可愛い美女なら
尽くし甲斐もある。
    • good
    • 2

言い方が悪いですが、おそらく彼女さんは自分が1番で相手は自分の思い通りに動くと思っているのではないでしょうか?そして、彼女さんは別れる!と言ったら嫌だ!俺が悪かった!と言ってくれる人、対して貴方は喧嘩になったとき自然に両方とも謝る流れになってくれる人を求めているのではないでしょうか?片方が折れるかどうかはお付き合いしている方によると思います。


この文により不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。長文失礼しました。
    • good
    • 1

面倒くさい彼女さんなんですね。


言葉が悪くてすいません。
疲れるのは普通だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!