アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚したい30代ですが9歳も下の男性に言い寄られて困っています。
真面目でしっかりしているのですが9歳年上の女性が好きって大丈夫なのか?
私も9歳も下の男性に手を出したと変な目で見られたくありません。。。。
フランスじゃありでしょうけど、日本ではいかがですか?
でもこの先を考えると、今からずっと稼いでくれるし長生きしてくれるし
30代の男性よりいいのかなとも思ったり。

A 回答 (2件)

貴方自身その男性の方を好きなのでしたらお付き合いされてはどうでしょう?お互い好き同士なのですから周りの目は気にせず。

男性も9歳差というのも分かっている状態で言い寄っているのではないですか?それに日本でだってすごい年の差で結婚した人なんてたくさんいらっしゃいます。大事なのはあなたがどう思っているかです。
    • 0
この回答へのお礼

まぁしっかりしてますね。
好きになるかは今からですね!笑笑
ありがとうございます。

全然大丈夫だと思います。

でも面白い事に、女性側はそのような先の計算もされているんですね。男性側は恋愛に関しては、そこまで考えてない生き物だと思いましたので。先ずは付き合ってみてから、あなたとの価値観にギャップを感じたら辞めればいいのでは無いかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうねー。
杞憂というか、いつ何時なにが起こるかわからないのが人生ですけどね笑笑