[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

交通や生活、仕事の便が良すぎて単身用のアパートで20年以上同じ部屋を借り続けてるんですが、これって大家さん的にはどうおもわれてるのでしょうか…?

過去にエアコンとかは許可もらって何度か自腹で購入したりしてます(暑さに弱いので好きなの買いたかったので)トイレとか壊れても許可もらって自腹で業者呼んでます(なんとなく)

あと10年ほど住んで家買って出てく予定なんですが、大家さん的には単身用なのに長期で済んでるのってやっぱ嫌な感じですか?

単身用なのでちょくちょく出入りのあるアパートなので…

A 回答 (2件)

むしろずっと住み続けてもらってありがたいでしょう。

しかも色々自腹で修繕してくれるし
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌な感じに思われてないならよかったです。

エアコン自腹購入、トイレ自費修理。

家賃の滞納もないんでしょ。

「なんて良い借主さんでしょ」ですよ。
大家さんの頭を痛めることがないわけですからね。

ま、好きなだけ済んでも大丈夫ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家賃は滞納ないです。

最近引っ越しする人(出てく人、新しく入る人)が多かったので
ずっと住んでるのってどう思われてるのかなって思って質問しました。