出産前後の痔にはご注意!

水道関係に従事されている方に質問です。

給湯器の交換ですが
RGW16BV1-Lから
RUF-E2401SAG(A)に交換可能でしょうか?
尚、風呂釜は二穴です。

A 回答 (2件)

給湯器の置き場次第です。

直接業者に現場確認してもらってください。
    • 0

ゴメン。

水道関係に従事していたことあるけど、この案件はハッキリ言って場違い。

建設業で特に水回りについて詳しい人に聞くべき内容です。

・・・本題・・・

まあ、給湯能力16号を24号に変えるだけだから大丈夫でしょう。
エコジョーズにも対応しているので問題は無いと思います。

ですが、なぜそんな古いものに交換しようとするのか。
中古品を安く手に入れたという事であれば、施工業者に相談することを勧めます。
今ならRUF-2405SAG(A)のような新しいモデルの給湯器を勧められますよ。
    • 0