プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone8を使っています。前提として
友達と同じバージョンでアプリ のバージョンも一緒です。でもアプリの仕様や色がちがったり、グーグルの質問サイトで日本語で質問してるのに英語だと言われます。どういうことが考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • iPhone8ということご前提です。

      補足日時:2019/04/03 02:39

A 回答 (6件)

交換はiPhoneの場合、Appleから渡される中古品(正確には故障した中古品の外側を奇麗なものに交換したもの)との交換になるので、ゴミが入っていることはありえますが、


(ドコモ、au、ソフトバンク以外は購入直後から中古品ですが)

仕様や色が違うというのは中古品でも初期化はされているので変ですね。
そのアプリのスクリーンショットとれますか?
まずは友人かbetty.さんのどちらが変なのか切り分けからですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メとれます!どこにはりつけたらいいですか?

お礼日時:2019/04/30 22:36

>ゴミなどの問題ではありません。


へぇなぜそう言い切れるんです?

>2ファクタ認証も突破されパスワードがかわるのもゴミのしわざなんてわけありません。
意味不明。

あと「ハードウェアの個体差」は否定しない、ということは
それはありえるという理解ですよね
それでいいじゃん

あと
いちいち後だしするのやめたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後出しなんてしてませんけど?
前提として先に述べてます。
買いたてでゴミが入ってるならキャリアか交換ましてもらったのでアップルの問題ですよね。

お礼日時:2019/04/06 19:55

じゃあハードウェアの個体差


とか
片方のマイクにゴミが入っててマイクで拾われる音声が違うとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミなどの問題ではありません。2ファクタ認証も突破されパスワードがかわるのもゴミのしわざなんてわけありません。

お礼日時:2019/04/03 03:45

>何が言いたいんでしょか?



あら誤解させちゃいましたね

「アプリが使用者のクセを含む個体差に応じて学習する」という経験のことです
使用者が違えば学んで覚えていく内容も違ってくるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デフォルトで初期のものからです

お礼日時:2019/04/03 03:39

学習経験が違うからとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学でアプリが変わると言うのですか?同じ製品を買っても学で物事が変わるんならソフトフェアを考える方も楽ですよね。何が言いたいんでしょか?

お礼日時:2019/04/03 03:35

Android仕様のものと、iPhone仕様のものとの違いではないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone8ということ前提です

お礼日時:2019/04/03 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!