アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のあの曲なんだっけ?という質問です。
good baby good baby good baby〜
もしくは
do maybe do maybe do maybe〜
と女性パートで歌われている曲のタイトル
何か分かる方いますか?
確か映画でも起用されていたもので
hign and hign ya(もしくはand)という
フレーズも頭に残っているのですが
歌詞検索で出てこないので
間違えているんだと思います、、
和訳歌詞でたしか摩天楼と訳されている部分が
あったと思います。
それでまた摩天楼て歌詞だなぁ
skysraperて摩天楼と訳すのかぁと知ったのですが
skysraperはどこで出てきたかな?
男性ラップのところかな?といったぐらいの
曖昧な記憶です、、
曲がほしいのですが
歌手もタイトルも分からず、、
女性の声は高過ぎず低過ぎず
聞きの心地がいい音程です。
こんな曖昧な質問ですみません、、。
これじゃないかなというのがあれば
お答えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

これでしょうか?



Kehlani & G-Eazy - Good Life
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!!
スッキリしました!!!
誠にありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚

お礼日時:2019/04/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!