アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男性に私の自宅じゃないと会えないというのですよ。自宅を教えないのは隠し事になりますか?

A 回答 (5件)

それが隠し事になるか…そんなのは、どーでも良い話だと気付いてください。


「通帳を渡さないと一緒にご飯に行けない」と言われたら、あなたは通帳を渡しますか?レベル的に同じレベルです。
あなたが悲しい目にあえば、苦しむのはあなただけではありません。親や友達、あなたを知っている人全てを悲しませることになります。自分で出来るセキュリティは自分で考えて行動してください。
    • good
    • 8

お付き合いして、どれくらいになりますか? あなたが、教えても良いと思ったら教えてあげてもいいと思いますが、ある程度回数を重ねてからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年ですーーー素性、本名ハシラナイですーーー

お礼日時:2019/04/07 22:54

あなたの自宅じゃないと会えない、なんていう欲望丸出しの男にやすやすと自宅を教えるほうがおかしいと思います。

    • good
    • 1

隠し事という前に怪しいですよそれ。

その男性に言いくるめられないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通は教えないですよね。

お礼日時:2019/04/05 16:40

隠し事ではなく、個人情報の流出と同じです


防犯上そこまでする必要無いと思うので、そんな男はスルーしましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!