【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今日は美容室に行きます。
カラーとトリートメントで予約とってますが、カットもしようか悩んでます。
長さはおへその3センチ上位まであります。長すぎだと思いますか?
髪は毎月美容室でトリートメントしてるのでサラサラで綺麗にのびています。
切るとしても胸下より長めにするつもりです。

A 回答 (2件)

そこまで伸ばすのは、

長い年月かかってますよね
毛先だけ揃えれば良いのでは?
切るのは勿体ない…笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10年前位にショートにして、それからはずっとロングですね。
長すぎるのも…と思ってこれ以上長くならない様に伸びてきたら5センチ位毛先揃える程度でたまに切ってますがやっぱりそうしとこうかな(^^)

今はショートでしょう。

もうすぐ春ですよ、
ロングだとまだまだ真冬の
様な感じ。
暗い!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもロングだと団子やポニテできますよ*°
おろしてる事は少ないです。