『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

なぜモー娘。がAKB ももクロに勝てないか考察してみると、モー娘。には競争原理がない。いい意味で言えばそれが「公務員アイドル」なんだろうけど
やってる人たちが上を目指してないんだから人気あがるわけないと思いませんか?

「なぜモー娘。がAKB ももクロに勝てない」の質問画像

A 回答 (2件)

歌唱力・ダンス等実力は、他のアイドルグループとは、日開くにならない 一番だと思いますが

ビジュアルや身長が子供っぽさが 欠点だと思います。
    • 0

モー娘。

は自然体だと思います。他とは違いガツガツしてないところが特に魅力的だと感じます。
アイドル自体、アイドルになった時点で、すでに完成形だから、何も争うことなどないのだと思います。
競争意識が働いているアイドル達はみなブスに見えてしまいますよ。
    • 0