プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、
勉強しずらい、難しい順番に並べて下さい!
全部難しいのはわかってますが、強いて言えばでいいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私にとっては、、、


フランス語>ドイツ語>イタリア語≃スペイン語

フランス、ドイツについてはそもそも発音がうまくいかない。
まあ、身近に話す人がいなかったってのもあるのかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね汗 私もフランスに一年留学してたんですが、発音が全く上手くいかなくて…!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/03 11:24

ドイツ語 フランス語 スペイン語 イタリア語

    • good
    • 0

僕的には


フランス語>ドイツ語>スペイン語>イタリア語
ですかね。
イタリアは日本と地理的に似ているので言語も結構似ています。(文法は全然違いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!