プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生と生徒の恋ってやっぱり、だめなんでしょうか?
諦めたいと思って諦めても諦めきれません、
こーゆう時はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構はしていません

      補足日時:2019/04/04 18:21

A 回答 (7件)

高校です。


他の回答者さんのお礼で先生は既婚者とありました。ってきり独身だと思っていました。思いを伝えるのは、卒業後なら自由ですが、付き合いたいとか思ってるなら、やめといた方がいいと思います。先生や先生の家族に迷惑がかかります。それ以前に先生が振り向いてくれるかが問題ですが、そんなに先生を困らせたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
すみません!間違えました!
既婚者=独身とおもってました!
独身です!ですよね、けど、困らせたいとは思いません!

お礼日時:2019/04/04 13:07

先生と何かあったってこと?


何もなくて仮定の話されてもわからない
    • good
    • 0

卒業して、学校での関係性が解かれれば、一社会人と学生若しくは社会人になりますので、どうかご自由に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
有難うございます!参考になりました

お礼日時:2019/04/04 13:12

卒業まで待ちましょう。


在学中に行動に出ると、先生に迷惑がかかります。最悪の場合懲戒免職です。卒業まで勉強を頑張って気に入られるようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
そうなんですか!?その卒業は、中学と高校のどちらでしょうか??そこも、教えて欲しいです!お願いします!もしよろしければ、返信お願いします!

お礼日時:2019/04/03 23:45

まず、先生に既婚者か否かを聞きます。

結婚している場合は、もう諦めた方がいいです。独身なら、まずはご両親に相談して、次に、先生本人に打ち明けてみるのがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
先生は既婚者です!けど、親に言うのは少しだけ言いづらいです!ごめんない!

お礼日時:2019/04/03 23:44

卒業までは忍ぶ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
しのぶ?って、だまっとく??っていうところですか!?

お礼日時:2019/04/03 23:42

先生と生徒じゃなくなったら問題ないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
それは、具体的にどうゆうことですか??

お礼日時:2019/04/03 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!