アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新元号「令和」にあやかって
「モーニング娘。’19」も気分一新して
「モーニング娘。令和01」とグループ名変えてみたらまた黄金期のような人気が出るのではないでしょうか?


ももクロ

「新元号「令和」にあやかって 「モーニング」の質問画像

A 回答 (7件)

人気の衰退は別にネーミングとは関係ないと思います。

    • good
    • 1

いいえ。

モーニング娘は既に人気が出ているので、「モーニング娘。’19」のままでいいと思います。元号は変えても、アイドルの名称は変えない方がいいと考えています。
    • good
    • 3

いいかげんに「モーニング娘。

」ってのをやめないと将来はない。
やめても将来があるわけでもないけど、恥ずかしさだけはなくなる。
    • good
    • 0

モーニング娘ってまだあったんだ。


モーニング娘の全盛期と今とじゃアイドルというもの自体が変わっているから黄金期にはならないんじゃないかな。
    • good
    • 1

その19を、


行く。の年にして、それを英語のGOとする。
モーニング娘。R .GO。
でもそこは、令和GOでもいい。
    • good
    • 0

それはないな

    • good
    • 4

最低限の労力で美味しい蜜を吸おうと、新元号に安易に乗っかるというような、そういうどこのクソ企業でもやりそうなことをやっている限り、モーニング娘に未来は無いんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!