プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供ができたんですが女なんでおろしたいです。
でも妻は生みたいと言っています。
どうすればおろしてくれるでしょうか?
また、女だからという理由でおろすことは可能でしょうか?

A 回答 (9件)

ヘタなんじゃねぇか?早打ちすぎるんだろ。

男女産み分けで調べてみな。

男の子の生み方
・男性側の注意点…最低でも5日間は禁欲。
・時期…排卵日当日にセックス。
・挿入…深めに挿入し、子宮勁管の近くに射精。
・体位…女性が腰にクッションをひいた正常位など、結合が深い体位。
・女性側の感じ方…オーガスムを感じるままで濃厚に…。
・セックス後…射精後も30分くらい結合したままで過ごす。

女の子の生み方
・男性側の注意点…週に1度は射精しておく。
・時期…排卵日の2〜3日前にセックス。
・挿入…浅めに挿入し、腟の中に射精。
・体位…バックや対面座位で奥まで挿入しないように気をつけたり、女性は足を閉じるように心がけたりなど、結合が浅い体位をとる。
・女性側の感じ方…あまり感じないように、あっさりと終わらせる。
・セックス後…「産み分け」セックス以外で妊娠しないように徹底避妊。
    • good
    • 0

女は要らないんですか?


じゃあ、奥さんも要らないでしょ?女なんだから。
貴方が頑張って単為生殖で子供作ってください。どうやるのか知らないけど。
女に頼って子供作って、なのに女は要らないって、意味不明です。
    • good
    • 3

あほ。

くたばりなさい。妻も女だろ。女は死ねってか。
    • good
    • 1

命の尊厳に関して 勉強してください。



男の子だから、産んで
女の子なら 堕す。
身勝手すぎるも 度を過ぎています。
    • good
    • 1

>女だからという理由でおろすことは可能でしょうか?



そもそも日本では本来

1、妊娠の継続又は分娩が身体的又は経済的理由により母体の健康を著しく害するおそれのあるもの
2、暴行若しくは脅迫によって又は抵抗若しくは拒絶することができない間に姦淫されて妊娠したもの

上記2つの理由のどちらかによるものでなければ中絶は違法。
性別を理由にしてなんてもってのほか。
    • good
    • 2

一人っ子政策の中国では横行していたそうですけど。


日本では無理でしょう。

男の子として育ててはいかがです?
ベルばらのオスカルみたいに。
    • good
    • 0

何を考えているんでしょう...キミが長時間の相手して逝かせなかったのが原因なのにw

    • good
    • 0

>どうすればおろしてくれるでしょうか?


無理でしょ

>また、女だからという理由でおろすことは可能でしょうか?
無理ですね
    • good
    • 6

その理由では不可能です。


そもそも性別が判明しているとなると中期中絶になるのではありませんか?
中期中絶は出産の形で産んで殺す方法です。
死産届も出して火葬もします。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!