プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成31年はH31と書きますが、令和はR、Lのどちらで書きますか?
キーボードでLeだとぇになるので、私はRで書くと思うのですが、
皆様はどちらで書く予定でしょうか。

A 回答 (7件)

ローマ字も勉強していないのかね? 小学生レベルだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はRで書くと思ったのですがLと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:09

よく、ニュースを見ましょう


海外の諸外国に「REIWA」と、1日の発表と同時に 伝えて有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はRで書くと思ったのですがLと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:08

まだこんなすっとぼけたこと言ってるやつがいるのか・・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Lと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:08

中には「L」だってのもいたけど、日本に住んでいるんだったら「R」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私はRで書くと思うのですがLと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:08

どちらって、もう発表されてるけど。

「令和はR?L?」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
私はRで書くと思うのですがLと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:07

Reiwaと発表してましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Lと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

通報する

お礼日時:2019/04/04 10:25

ローマ字表記なのでRです。


日本語ではヘボン式のローマ字を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私はRで書くと思うのですがLと書いていた方が実際いたので、
疑問に思った次第です。

お礼日時:2019/04/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!