『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

やばいですよね……どうしたらいいですか?まだこの歳なので美容室?ですかね……なんて言えばいいんですか?

「やばいですよね……どうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗なうなじだけど。

気にしなくていいと思うよ。
    • 0

普通に可愛いと思うけど、どちらかというとこの何がいいたいのか全くもってわからない質問をしてることが分からない方がやばいかなあ。

まだこの年?なんて誰に言うの?何がやばいの?笑
    • 0

床屋さんに行けば綺麗に産毛等を剃ってくれますよ!私は成人式の前日に着物を着たので親戚のお姉さんに聞いて床屋さんで綺麗に剃ってもらい

ました!お陰で髪をアップにしてもらえた時もうなじが綺麗だと友達に言われました!
    • 0

何がヤバイの?

きれいなうなじだけれど。
    • 0