これからの季節に親子でハイキング! >>

私も面倒くさい女なんですけど私の気になる人、連絡もマメに来ないんですけど、他にも女の子と遊んでるのか聞くと遊んでないし、とちょっと怒ってる?みたいで私はそのまま気軽に女の子家に呼んではダメだと伝えると呼んでない、と言われます。私は家に呼ばれるんですけど、じゃあ私は何なの?って聞いたら呼ばない方がいいの?と聞いてきます。何考えてると思いますか?良い返し方が思いつきません。

A 回答 (3件)

その子は花子ちゃんが好きになってるのを知ってて、セフレとか都合のいい女にしようとしてるんじゃないのかな?

他の女と遊んでいても

遊んでるって、正直に言う男はほとんどいないよ

逆に彼氏が遊びに来て呼ばない方がいいの?って彼氏に普通は言わないよ

彼氏が日曜、誕生日、バレンタインとかの女性とのイベントの予定を開けてくれてるの?

もし会ってても1日前後にずらしたりは浮気する男がよくするから突然家に遊びに行って確認したらいいんじゃないかな?
    • 1

じっくり読ませて頂きました。

好きな人が質問者様を招待してくれるのでしたら私は他の人と違って特別だと思っていいの?ともし私ならそう返します!実際、先日彼氏の家に招待されて行く前に私は特別?だとしたら嬉しい!と言うと想像以上に可愛いリアクションありがとう!と言われました。のでお勧めします!
    • 1
この回答へのお礼

同じように返してみたら、特別って言ったら特別なのかな〜と言われました、ありがとうございました

浮気者遊び人本気にならない

• 0
この回答へのお礼

本当に間違いのないお言葉です。