痔になりやすい生活習慣とは?

結構前ですがいっぺんにモテキが来たことがあります。

その時私はすごく熱中していた片思いの相手がいました。

その相談をしていた男友達や後輩に告白されることが続いたので理由を聞くと「好きな人がいるって聞いたから燃えた」とか「好きな人とのラインを見せられて焼きもち焼いたときに好きだなって実感した」と言っていました。

私は好きな人に片思いの相手がいたらめげてしまうと思うので気になりました。

A 回答 (3件)

いろんなことが、気のせいだと思う。

• 0

>好きな女性に「好きな人がいる」と言われたらより一層燃えますか?

自分がってな恋の反応です。
彼女が幸せが一番なら、邪魔しないように引き下がるべきです。

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように♪

一青窈 - ハナミズキ

• 0

その人によると思うなぁ。

自分は冷めますね。一気に手を引く。
    • 0